もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ケモノ楽園(パラダイス)

(勿論ゲーム自体にも興味はありましたが)ケモノ成分に期待し、購入・プレイした『パズドラz』が、あまりにも期待はずれ。と言う結果に終わりました(´ω`)

※ケモノ成分的な意味でです、ゲーム自体は大満足です

なので、ケモノ成分補完に、あるゲームを購入いたしました(=・ω・)/


そう、アレですよ(* ̄ー ̄)
半裸のケモキャラが闊歩する村を舞台にキャッキャウフフの生活を送ると言うゲーム…っ!!

『『どうぶつの森(飛び森)』』

ですよ(=・ω・)/


まぁ私がプレイすると大体長くて3週間で飽きます(オイ

でも集中してプレイする時間の無い社会人になったわけですから、2ヶ月位はもつのでは…?

と思っております(・・;)

まぁ起動して「2012年発売」の文字を見た時は

「マジかっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

と小さく叫びましたよ。

買うのが遅すぎて、目玉であるすれ違いが楽しめないのでは…?と恐怖にうち震えております((((;゜Д゜)))


で、とりあえず自キャラ作成で押し間違えて主人公が『女の子』になると言うミスが起きました(・ω・)

まぁデータ作り直せばいいんですよ?

でも、そんな時に限って住民が豪華と言うね(´ω`)

いくらなんでも『ビアンカ』は来ちゃダメでしょorz

まぁ私には『女の子同士』というのは無理だったので、涙を飲んでデータ作り直し( ;∀;)

で今度は『ながらプレイ』のせいで名前を『もひもふ』に打ち間違えると言う狂行に!

今度は傷つくのが嫌だったので、住民が見える前にリセットorz

そして3度目の正直!

名前も『もふもふ』で男の子でスタート!

なんと…!Σ( ̄□ ̄;)

ビアンカ』再びッ!!

もうね、超嬉しかった(´ω`*)

で、初期住民は

ジャン(ネズミの男の子)
チョコ(ウサギの女の子)
ビアンカ(オオカミの女の子)
ホッケー(ペンギンの男の子)
ダンベル(ゴリラの男の子)

ダンベルはなんかどっかのシリーズで村に居たことがあったと思うので少し嬉しかったです(=・ω・)/

欲を言えば『バニラ』とか『ニコバン』が居たら最高だったかなと。

ただ皆可愛いので全然OKです(´ω`*)

にしても今までプレイしたこと無いのに

「しずえさん可愛いなー(><)」

なんて思ってましたが、プレイするとヤバいっす(・・;)

アレは反則っす。
モナーは漏れ無く撃沈すると思います(^^)