もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

講習会

昨日、無事に初現場(といっても小さな内容ですが)を無事に終了してきて、ホッとしておりましたが、今日から3日間は現場ではなく『講習』です(・ω・)

まぁ、それだけなら別に何てことは無いんですが、講習会の会場でまさかの出来事がΣ( ̄□ ̄;)


講師「○○××△△■■」

もふ「…(へー、若い人多いんだなー)」(聞きながら周りをチラチラ)

もふ「ッ!!(なんかみたことある(見慣れた)髪型に眼鏡?の人居る!!)Σ( ̄□ ̄;)」

と、まさかの大学の友人に会いました(・・;)

相手もビックリしてました(勿論私も超ビックリ)

まぁ友人が居たり、私服で講師の話を聞いたりと、何だか『大学生』に戻った気分でした(@゜▽゜@)

※大学生に戻ったといっても机の下でゲームとかはしてませんからね


明日、明後日と講習が続くので、精神的な負担は大分軽い気がします(=・ω・)/

何てったって私服ですしねf(^_^;