もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

明日から(@゜▽゜@)

ゴ〜〜ルデンッッ!!ウィーーク!!

(≧ω≦)ッシャア!!


…ま、とはいえ全然予定決まってないんですけどねf(^_^;

まぁ一回位家族か友人とカラオケ行けたらいいなーとは思います(・ω・)

後は『復活のF』見なきゃw

超楽しみです(´ω`*)

またベジータがダンス踊るのだろうか(・ω・)ワクワク


と、やりたいことも程々にありますが、きっと半分はゴロゴロとゲーム三昧とかになる気がしますf(^_^;

実家(琵琶湖)に帰る都合により据え置きは出来ない…、つまり?

なんかvitaのゲームあさるのも有りかも(・ω・)

にしても何故かゲームの消化速度が上がった気がしますf(^_^;

まぁ完クリまではやってないから、と言うのが一番の理由かも知れませんがf(^_^;

何と言うかクリア後シナリオぐらいまでクリアするとその先をやり込む気にならないんですよね(´ω`)

なんでだろう(・ω・)?