もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

バス怖えぇΣ( ̄□ ̄;)

今日は会社が休みなので、朝早起きしてドライブに出掛けました(@゜▽゜@)


…(・・;)

こう書くと何だかとってもアレな感じに見えますが、休日はアニメとゲームに時間を注ぐことを第一としている私が、意味もなくドライブなんてするわけ無いですよf(^_^;

かと言って、『エアライド』とか『マリカー』をしてたと言う意味では無いですからね(´ω`)サスガニ

で、まぁ私は車持ってないので当然レンタカーですし、お金もかかります。

ならば何故!ドライブなどに行ったか!?

…簡単な話、車の練習ですよ(-_-;)

だって大阪市内って道が複雑で、かつ交通量も半端じゃないじゃないですかf(^_^;

仕事で現場に赴く前に予行練習を…、と言った次第です(´ω`)

昼からカラオケに行きたいからと言う理由により、なんと朝5時半からレンタカー借りて出発と言う謎スケジュール(=・ω・)/

ちなみに目的地は次に仕事で行く現場(・ω・)

そして目的地到達後、あてもなく走り回って9時にレンタカー返却と言う感じでしたf(^_^;

帰り道は8時台だった為、渋滞もしておりびっくりしました(・・;)
我がホーム『琵琶湖』ではこんなことありませんしw


とりあえず今日ドライブして感じた(思い知った)ことは…

バス怖い。
バス怖い。
バス怖い。

以上!