もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

人間になる…、だと?

えー、『ジュエルペット』の新アニメ、『ジュエルペット マジカルチェンジ』(・ω・)

…。

見ました(・ω・)

まぁ先々週位に放送されている第1話を今日見たんですけどねf(^_^;

録画してるアニメを消化する時間ががが( ̄ロ ̄;)

まぁそんなことは置いておきまして、『ジュエルペットマジカルチェンジ』ですよ!

ジュエルペット』と言えば非常に可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いケモノキャラが動き回る『ケモナー育成アニメ』ですよね(=・ω・)/

※ケモナー育成アニメは褒め言葉&可愛いを連呼していますが浮気ではありません


で、そんな『ジュエルペット』の新アニメですが


ジュエルペットが人間に変身する

…(・・;)


ジュエルペットが人間に変身する


…なにを言っているか(ry

…(・ω・;)ナゼ


まぁ割りとショックを受けはしましたが、通常時は普通にケモノ状態なのでまぁ全然f(^_^;

しかし見た感じレギュラーから『サフィー』さんが外れた見たいです(´ω`)

ちなみにこっちはかなりショックΣ( ̄□ ̄;)

『サフィー』さん超可愛いのに(´ω`)

まだ『ルビー』がいるから良いですけどね(´ω`*)

まぁこれから楽しみなアニメです(@゜▽゜@)