もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

無事に

無事に『ポケとる』にて『カメックスナイト』が手に入りました(=・ω・)/

順位は3万位でしたf(^_^;

個人的に、奇跡的な連鎖が起きた結果、叩き出せた『1万9千点』だったので、「これでこの順位なのか(・・;)」と言う感想(´ω`)

まぁ『カメックスナイト』が手に入ったので大満足ですが(=・ω・)/

にしても1位は『6万点(私の約3倍)』とか叩き出してましたが、一体どうやったらそんな点が出るのやら(´ω`)

完全に勘ですが、次は『メガリザ』が来そうなので水を育て始めようかなとか思っております(・ω・)

後、全然関係無いですが、『ドラゴンクエストヒーローズ』クリアしましたよ(@゜▽゜@)

まぁ感想なんかは次にでも書きます(=・ω・)/

で、せっかく買った『PS3』が手持ちぶさたになってしまうのは勿体無い(悲しい)ので新しく『PS3』のゲームを買おうかな的な…ね(=・ω・)/