もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

4週連続!

なんと4週連続『カラオケ』にいってしまいました(・・;)

さらにビックリなのが、その4分の2回が『1人カラオケ』では無いと言うこと(@゜▽゜@)!!

今日は会社の同期と(初めて)行きました(=・ω・)/

見た目とか普段の言動から

確実にこの子はEXILEとかコブクロとか歌う!

と思っていた子が、まさかのアニソン連打w
(しかもうめぇ!)

何より声が良かったですf(^_^;
私では確実に出ない歌を軽々と歌っていましたし(><)ウラヤマー

同期二人と行きましたが、二人とも上手くてビックリしました(´ω`)

同期のうち1人は

「もふもふの低い声格好いい」

だなんて非常に嬉しいことを言ってくれました(まぁ御世辞でしょうが)



…それにしても最近ブログを書くのを失念しておりましたΣ( ̄□ ̄;)

それもこれも全部『シアトリズム』とか言う奴のせいなんだ!!