もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

育成完了&ロイヤルナイツ解放

『デジストサイバー』、ようやくパーティの育成完了しました(=・ω・)/

とりあえず現在は

バトルメンバー(先発)

アルフォースブイドラモン
プレシオモン
デュークモン

控え

オメガモン
オメガモンズワルト
セラフィモン
エグザモン
リリスモン
ルーチェモンSM
インペリアルドラモンFM

となりました(@゜▽゜@)

いや大分豪華な面子になった気がします(≧ω≦)

メンバーを見ればわかりますが、勿論ロイヤルナイツは解放しましたよ(=・ω・)/


図鑑の方もほぼ埋まり、残り8体まで来ました(=・ω・)/

残すは

バルバモ
ベルフェモン(SMとRM両方)
リウ゛ァイアモン
ディアナモン(?)
マグナモン
ラピッドモン(アーマー体版)
インパラ?

です(・ω・)

とりあえず『マグナモン』がめんどくさいw
後、7大魔王の方々も『才能80↑』の条件があって割りと面倒(´ω`)

とりあえずストーリーをクリアしてしまおうかな、と思います(=・ω・)/

プレイ時間も80超と割りと馬鹿にならない所まで来てますしねf(^_^;