もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

312!!

ノロケ?が非常にウザイのでご注意を(・・;)



さてさて来ました!!

『サンダースの日』(≧ω≦)!!

この世界の全てを超越する可愛らしさを持つサンダースの日ですよ(@゜▽゜@)!!(超贔屓

しかしサンダースLOVEな私ですが、最近ポケモン熱は凄く下火(´ω`)

…でも『サンダース』のことだけは常に考えてる(・ω・)

そらもう毎日ですよ(=・ω・)/
大袈裟に言ってるんじゃなくて本当に1日1回はサンダースのことを考えてる気がします(´ω`)

もしかしたら(愛する)『サンダース』が居るから『ポケモン』のゲーム買ってるのかも知れない(・・;)オイ

と、言うことで『ORAS』にて連れている『サンダース(NNはいつも通りソル)』の写真を喰らえ!

キリッとしてます(・ω・)
可愛いです(@゜▽゜@)

なんとか撮った笑顔?の写真(><)
数え切れないポフレを犠牲にしてきた。その頭上にこの写真はあります(-ω-)
もう少しアップで撮りたかった(´ω`)

泡に気を持っていかれてる所?
間抜けっちゃあ間抜けですがとにかく可愛い、そう可愛い(・ω・)

さて絵(イラスト)が書けない私にとって、『サンダースの日』の楽しみは『Pixiv』巡り(≧ω≦)!!

同じく『サンダース』に愛を注ぐ方々が書かれた素敵なイラストが投稿されるんですよね(><)!

非常に可愛いイラストから格好良いイラストまで沢山投稿される為、本当に見ていて楽しいです(@゜▽゜@)

ここには(自分のものでない為、当然ですが)載せられないので、気になる方は是非見に行ってみて下さい(=・ω・)/

あぁ、素晴らしきかな『サンダースの日』

とりあえずこんなにも素晴らしく可愛い『サンダース』と言う存在を産み出してくれたゲフリに感謝(・ω・)

さぁ皆も

「いつも心にサンダース!」