もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ようやくか(・・;)

楽しいので最近『FFX』ばっかりしてしまっていますf(^_^;

現在、『ザナルカンド遺跡』にて『ユウナレスカ』を倒しました(@゜▽゜@)

それにしても、lv制じゃないので現在パーティーの育ち具合がイマイチ判別しにくいですね(・・;)

割りと育てすぎたかと思っていましたが、『ザナルカンド遺跡』のゴーレム的な雑魚敵の一撃で即死したり( ̄ロ ̄;)

とりあえず育成具合は『主人公(ティーダ)』がスフィア盤の自分のルートを終点に着いた所です(・ω・)

他のメンバーも大体似たり寄ったり…。

育成足りないのかな(´ω`)

プレイ時間は35時間。

…購入したのが先週の月曜日なので10日間、1日辺り3時間半プレイしていると(・・;)

割りとガッツリ逝ってますねf(^_^;

ちなみに『ユウナレスカ』を倒してようやく『飛空艇』が手に入りました(・ω・)

まぁ大体のRPGでは

空を飛ぶ移動手段 = 終盤

ですし、『FFX』もついに終盤でしょうか(・ω・)

飛空艇入手で浮かれ、ふらふら〜(・ω・)

っと悪気無く立ちよった『ビサイド(初めの町)』で真っ黒な『ウ゛ァルファーレたん』に瞬殺されました(@゜▽゜@)

そういや主人公達世界レベルのお尋ね者でしたか(・・;)


しかし、やりこむべきか否か…非常に悩ましいゲームです(´ω`)

学生時代なら確実にやりこんでいた気がしますが、時間が…(><)

FFX-2』も待っていますしね( ̄ロ ̄;)

非常に悩ましい(@_@;)