もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キモいよー(><)

FFX』、現在『バハムート』を手に入れた辺りまで来ました(@゜▽゜@)

ここまで特に詰まりはしませんでしたが、『バハムート』の前、飛空挺上で戦う『龍(みたいなやつ)』で初全滅をいただきました(・・;)

まさか一撃で全員に2000もダメ喰らうとはおもわなんだ(´ω`)

リベンジでは対策しまくってボコりましたが(・ω・)

しかし『FFX』やっていると思うのは戦う前から対策取らないとしんどい敵がかなり居ると言うこと(・・;)

DQ』見たいにとりあえず『フバーハ』と『スクルト』と『マジックバリア』してれば何とか…とは行かなそう(・・;)

まぁ状態異常が強すぎるんですよね(・ω・)
大抵のRPGでは弱い状態異常のイメージがある『毒』でさえ割りと怖いレベル(・・;)

後、『シーモア』。

キモい。キモ過ぎる。

見せつける様に『ユウナ』にキスするシーンは鳥肌モノ(寒イボ的な意味で)

無理矢理『ユウナ』と結婚しようとするところもキモいですし、その結婚式で『ユウナ』になんかちょいセクシーなウェディングドレスを着せるのもキモい(=・ω・)/

仲間が皆シーモアを嫌いな様にプレイヤーにも嫌いにさせるシーモアはキャラクターとしては非常に良いキャラなんでしょうね(・ω・)

さて今で中盤位までは来たんでしょうか(´ω`)?

まさか終盤は有り得ないでしょうから『DQ7』で言う『聖風の谷』、『ポケモン』で言うなら『6つ目のジム』位でしょうか(・ω・)

しっかしストーリーが普通に面白いのでサクサク進みますね(@゜▽゜@)

まだXの途中なのにX-2が楽しみw