もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

これは熱い(@゜▽゜@)

昨日から『ニコニコ』で『仮面ライダー龍騎』の無料一挙配信が始まったみたいです( ̄□ ̄;)!!

龍騎と言えば『Alive a life』(=・ω・)/

位の知識しか有りませんでしたが、カラオケではかなりの割合で歌う程に好きな曲です(@゜▽゜@)

だって梨香さんだし(*´∀`*)
勿論歌詞も格好良いですよ(=・ω・)/

で、そんな『龍騎』が見れるんだから私にとっては良いチャンス(=・ω・)/

この週末は

1〜17話

を配信なので何とか土日で見きって見せます( ̄ロ ̄;)

ちなみに今週火曜日(10日)からは

18〜34話

金曜日(13日)からは

35〜50話

を配信するみたいです(@゜▽゜@)楽しみ〜

3月には『ディケイド』も一挙配信するらしいのでこれまた楽しみ(*´∀`*)

とりあえず『龍騎』は6話位まで見ましたが、主人公が性格良すぎて見ていてほほえましいです(=・ω・)/

しかし中々内容は重め…(・・;)

うーむ、楽しみが増えました(@゜▽゜@)

嬉しい悲鳴です(><)!