もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

微妙に欲しい

なんか変わったゲーム?が出ますね(・・;)

なんと『パズドラ(マリオver)』( ̄□ ̄;)!!

キャラがマリオキャラになった版らしいですが…(・ω・)

需要あるのかな…とかw

思っちゃいますよねf(^_^;

まぁ私みたいに未だにガラケーで『パズドラ』未経験な方もいるでしょうし、その上でマリオが好きならってな所でしょうか(・ω・)

どうせなら『リンク(ゼル伝)』『カービィ』みたいに『RPG(レベル制)』が出てない任天堂ゲーのお祭りパズドラにすれば良かったのにとかも思っちゃいます(*´∀`*)

いっそ『DQ』とか『ソニック』みたいに仲良くしてる他社ゲーもだしてお祭りすれば…(殴


でも少し気になるんですよね(・ω・)

値段によっては購入してもいいかな的なf(^_^;

でもキャラ少なそうですよね?
本家パズドラを知らないのでなんとも言えませんが、300位はモンスターいるんでしょうし、それに対してマリオキャラって300もいるのかなとか(・ω・)

まぁ『ベビーマリオ』みたいな『ベビー系』や『ファイアマリオ』みたいな『帽子系』なんかを含めれば150ちょい位は軽いのかもしれません(=・ω・)/

まぁ発売時期が『ゼノブレ』とかぶってたような気もしますから、微妙なラインですけどね(・・;)

また、『時のオカリナ』に続き、『ムジュラの仮面』もリメイクするらしいです(・ω・)

こちらも気になる(><)

勿論未プレイなので(^o^;)

後、関係ないですが『メトロイド』関係のゲーム、3DSで出ないんですかね(´ω`)

出たら欲しいんですけどね(割とマジで)

メトロイド』関係は『メトロイド(GBAリメイクと言うか移植)』しかプレイしたことないので、リアルなメトロイドもプレイしてみたいんですよねf(^_^;

かといって据え置きの機種だとちょっとかったるいので(オイ

と言うわけで3DSメトロイドプリーズm(__)m