もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

おぅふ

今日も急遽、飲み会が発生(・ω・)

何より急遽すぎて晩飯をいざ食わんとしたタイミングで

「もふ、今日晩飯いかんー?」

…(・ω・;)

晩飯:コンビニ弁当(温めて貰った)
我が家:レンジ無し

…。

『『くわねば』』

…キツイっすわ(´ω`)

ただ、馴れない新部署の飲み会ではなく、以前いた部署の方に誘われての飲み会だったので非常に楽しかったです(*´∀`*)

やっぱり酒は緊張しながら飲むもんではないっすね(=・ω・)/

しかも色々心配してくれる方が居ると言うのは非常に心強いことであると同時に非常に嬉しいことであると改めて感じました(><)!


そう言えば『MH4G』セカンドキャラではようやく『砕竜の剛拳』が出たので『ブラキディオスチャージアックス』が作れました(=・ω・)/

改めて作るとわりと性能が異常ですよね(・ω・)?

上位中盤では高い648と言う火力(レギオスチャージアックスと同値)でありながら爆破属性付きとかもうね(´Д`)

何より見た目が格好良いのが凄いプラス(*´∀`*)

あれ?もうこれ一本で良くね?

…村切り上げて集会所行くかな(´ω`)