もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

つか…れる…

新しい部署になって仕事の内容がハードになったよ☆

やったね(o≧▽゜)o

ま、まぁ充実してて良いことですけどねf(^_^;

"今は"非常に楽しいですし(=・ω・)/


故に非常に眠気と疲れががが(´Д`)

もともとモヤシ的な体力の無さですし(まぁ見た目はドッジボールですが)


大好きなゲームもあまりできない(・ω・´;)

辛いっす…がしかし、そのうち非常に楽しみにしてるソフトがくるのでそんなこともいってられませんがf(^_^;

とりあえず最近出来てないので明日以降は『ポケモンORAS』を進めようかなと(・ω・)

…サンダースいないしやる気でなかったんですよね(ボソッ

ちょっと熱が上がってきたのでプレイ再開ってな感じでしょうかね(=・ω・)/

ちなみに絶賛だだ嵌まり中の『MH4G』のセカンドキャラは現在村上位の『セルレギオス』を倒した所です(・ω・)

『チャックス』で縛ってますが、割りと火力高くてビックリしました( ̄□ ̄;)!!イマサラカヨ

強属性ビン5本超高出力解放切りだとフルヒットでなんと属性値の6750%相当のダメージにもなるそうです( ̄□ ̄;)!!

属性値100の武器でさえ属性値6750相当ですよ(´Д`)!?

属性値400とかだと属性値25000近いダメージ!!
ざつに計算しても相手の耐性が0だと2500ダメージと言うことでしょうか( ̄□ ̄;)!!
半端ねぇ(・・;)


まぁ綺麗に当てれない私には無縁の話かも知れませんがね(´ω`)

とりあえず上位装備が整い次第集会所へ殴り込む予定(-ω-)