もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

むむむ

昨日から新しい部署での勤務でした(・ω・)

まぁ流石に疲れますね(´ω`)
精神的に特にf(^_^;

まぁまだ気を張ったりしているのでそのせいでしょうけれど(´Д`)


早く新たな環境に馴染めるように頑張らなきゃね…(・ω・`)


そして最近『MH4G』でセカンドキャラばっかりやってたのでギルクエが安定しなくなってきてしまいました(-ω-;)

なんと、友人と二人で狩りに行って、まさかの3死ですからね(´Д`)
そうですよ、私が、一人で3回死んだんですよ(´Д`)!!
こう言っちゃなんですが、普段はあまり死なない方だとは思うんですがね(死にたくないから小まめに回復してるだけですがw)

まぁそんな私がハットトリックを決め込んだわけです(ーー;)
ハットトリックを決めたのなんて何時以来だろうか…。

まぁさすがにハットトリックを決めたのは一回だけでしたし、それ以外の時はクエストもクリアはできたんですけどね;

ただハットトリックを含め、五回ラージャンに行って五回死ぬのはいかがなものかと思った次第です。

…。

こっちも頑張らなきゃね(・・;)ォィ