もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

【真・雲魔物】

さてデッキ紹介(=・ω・)/

今回は新たに改良を加えた【雲魔物】。

その名も【真・雲魔物】!

改良と言っても最早原型は留めて無いんですけどね(^o^;)

とりあえず以下レシピ↓

【真・雲魔物】

モンスター…20枚

タービュランス…3
スモークボール…2
キロスタス…1
アルトス…1
アシッド…1
ポイズン…2
ストームドラゴン…3
デスガイド…3
ジェットロン…2
クイックロン…1
バドマン…1

魔法…11

レミューリア…3
サルベージ…2
強謙…2
調律…2
羽箒…1

罠…9

リビングデッド…3
デモチェ…3
強化蘇生…2
脱出…1

計40枚


とりあえずこんな感じになっております(´ω`)

以前は『ファングクラウド』と言う有名な構築を参考にしていた為、永続罠が多目で、主役は『ドゥロ様』でした(=・ω・)/

ちなみに今回はオリジナルなのであまり回りません(オイ

ちなみにレシピ内のデスガイドより上は全て雲魔物です(・ω・)

うまく回れば手札3枚から『フェルグラ』『ウ゛ォルカ』が出せます(=・ω・)/

まぁ単に『タービュランス』NSして『ストームドラゴン』出して『レミューリア』使うだけですがf(^_^;

何度か回してみた感じですと、とりあえず『テラフォ』入れても良いかなと(・ω・)

あと『サルベージ』は要らなそう(´ω`)

むしろ『ジャンクション』欲しいかな…(またか

他にも、『強化蘇生』だと雲魔物達のレベルがずれる為、『リミリバ』のが良さそうだったりと色々改良点があります(・ω・)

まぁ早いデッキ相手だと凄く、凄くキツイ戦いになりますが、相手もそれなりに遅めのデッキならば中々戦えます(=・ω・)/