もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キレイ(@゜▽゜@)

ポケモンORAS』、現在『流星の滝』へやって来ました(@゜▽゜@)

「どこやそこ(´Д`)?」

ってな人には『ルナトーン』と『ソルロック』が居るとこ、又は野生の『タツベイ』が居るところとでも言えば判りやすいかもしれません(・ω・)

ちなみに私も今回『ORAS』をやっていて名前を覚えました(というか名前が記憶にありませんでしたw)

でタイトルの話ですが、ここ流星の滝の橋の下を流れる水が凄く綺麗なんですね(*´∀`*)

おぉ!と言ってしまう感じですね(@゜▽゜@)

こういう時に思うんですが、ポケモンの世界は透き通った湖を泳いでいると自分の少し下に『ギャラドス』とかが遊泳しているんでしょうかね(・ω・)?

ぶっちゃけ怖すぎて海水浴とかいけないレベルですよね(´ω`)サメハダーとかさ

そしてそのままボス戦へ突入(@゜▽゜@)

相手は『水団』の幹部。

ライバル?の『ハルカちゃん』とのタッグバトルでしたが…

この布陣(・ω・)ゴクリ

『じならし』打ちてぇー( ̄□ ̄;)!!
あとグラエナの尻がエr…(ゴクリ

…(*/ω\*)テヘッ(無言のじならし選択

と、無事に水団の幹部のポケモンを(ハルカのマグマッグごと)倒し、ストーリーも中盤へ(=・ω・)/

次は『煙突山』です(@゜▽゜@)

一体どんな展開が待ち受けているのか(棒)

ちなみに新たな仲間、『チルット』の『わたあめ』ちゃんが仲間になりました(=・ω・)/

とりあえず(ストーリーが進まないので)妥協しまくりでCDSがVの子を仲間にしました(=・ω・)/

性格はおだやかで、努力値はとりあえずCだけ200ちょい振りました(・ω・)

まぁ残りは沖縄ってことで(・∀・)ノ


とりあえず早く波乗り欲しいです(><)
(あとそらをとぶも)