もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

火山灰

ポケモンORAS』現在は『ほのおの抜け道』を抜け、火山灰降り積もる『ハジツゲタウン』へ到達致しました(=・ω・)/

この辺りから魅力的なポケモンが続々出現してきてパーティーに困ってくる人も多いかと思います(-ω-)

勿論私も悩み中(´ω`)

とりあえず現パーティー

『みずは(ラグラージ)』
『いくえ(ピカ様)』
『ヤモト(テッカニン)』

で、新たに仲間を探しております(@゜▽゜@)

第一候補はふわふわな羽が気持ち良さそうな『チルット』(@゜▽゜@)

ちなみに厳選(緩めにね)しております(。・x・)ゞ♪

狙いは『ノー天気』の2V以上(=・ω・)/

とりあえず『チルタリス』になれば入れたかった『そらをとぶ』要員&『メガ枠』を一気に満たせるのも魅力的ですね(@゜▽゜@)

エアームド』や『サンド』も魅力的だったんですが、『サンド』は過去にストーリーで育てたこともありますし、『アムド』はなんか3Dグラがあまり好きじゃない(バトル中ずっと飛んでて顔がよく見えない)為無しとしました(´ω`)

『ふりゃ』も大好きですが、まだ先ですしね(´ω`)


と言うわけで現在厳選中(=・ω・)/

木の実も育てすぎて『ヒメリの実』が90個を越えました(@゜▽゜@)

さてではここらで私が撮ったクソ可愛いピカ様でも載せます(・ω・´)

ダメだねこりゃ(´ω`)

可愛いわマジで(´Д`*)


あ、『ラグラージ』の3Dグラはぷにぷにしてそうで案の定可愛かったですよ(@゜▽゜@)

てか記事の内容とタイトル関係ねぇww

まぁ一応火山灰集めてますが…;