もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

自己ベスト更新キター(@゜▽゜@)

久々に『MH4G』のお話です(@゜▽゜@)

以前(といっても少し前ですが)友人と村クエストにおける最終クエスト『師匠からの試練』の『TA(タイムアタック)』をしているとお話をしました(・ω・)

そして前回の記録は確か

14分台(しかもギリギリ)だったと思いますがなんと今回記録を更新致しました(*´∀`*)


じゃん!!

どやぁ(・ω・´)

なんと11分39秒!!

武器は勿論前回と同じ武器です(@゜▽゜@)

前回は凄まじい速さで『レギオス』を狩れましたが、今回は逆に『ディア』を凄まじい速さで狩れましたw
具体的に言うと『レギオス』を討伐した後に『ディア』を討伐した時に、まだ『レギオス』の死体がしばらく残っている、と言うくらいです(・ω・)

そしてジョーは相変わらずの癒し(*´∀`*)

ちなみにイモート様を使用しています(=・ω・)/

彼女は割りとチートだと思いましたまる