もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

なにこの可愛い生き物(*/ω\*)

なんすかあれ!!

超絶可愛いんですけど( ̄□ ̄;)!?

なにって?あんた『ポケモンORAS』の『着せ替えピカ様』ですよ(@゜▽゜@)

安定のCV「育江さん」だし、パルレやばす(´ω`*)

バトルの仕草もいちいち可愛えぇ(*/ω\*)


…着せ替え効果恐ろしや(-ω-;)

こりゃあ是非とも我が最愛の嫁『サンダース』にも着せ替え実装が望まれますね(@゜▽゜@)

時に進捗状況ですが、この度はれて3つ目のバッジを獲得致しました(@゜▽゜@)

プレイ時間は24時間(=・ω・)/

ちなみにジムクリア時のパーティー

ヌマクロー(みずは)lv34(!?
テッカニン(ヤモト)lv29
ピカ様(いくえ)lv25

です(@゜▽゜@)
(後モノヒロイ×2)

後欲しい仲間は

炎タイプ
格闘タイプ
草タイプ
そらをとぶ

ですかね(@゜▽゜@)

誰を仲間にするか非常に悩みますね(´ω`)

フリャー