もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

メガテッカニン爆誕(・ω・´)

この度ようやく『ヤモト(ツチニン)』が進化しましたよ(@゜▽゜@)

只今lv21(・ω・)

実はlv20になったときに手持ちに空きが無かった(何故かlv5のメノクラゲが手持ちに侵入してた)ので、まさかの『進化キャンセル』を噛ましてlv21での進化となりましたf(^_^;

とりあえず無事?に脱け殻君も仲間になったので良かったです(=・ω・)/

ところで…。

こいつをみてくれ(バン!!


まさかの『メガテッカニン』!!

いやいや『テッカナイト』を拾った時はドキッとしましたよ(*´∀`*)


…ごめんなさい嘘です(´ω`)

だって格好良かったんだもんf(^_^;

さて話は変わりますが、そろそろ次の仲間を加えたいところ(・ω・)

最愛の嫁にはしばらく会えないらしいので、代わりの電気タイプが欲しいところですね(・ω・)

まだ『ラクライ』か『マルマイン』位しか選択肢ないですがね(´ω`)