もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

TA

MH4G』にて何故かふと『師匠からの試練』の『TA(タイムアタック)』がしたくなり、そして友人と競うことになりました(=・ω・)/

とりあえず今日やってみた記録ですが

このような感じです(@゜▽゜@)

なんとか10分針に納めれたと言う感じですf(^_^;

使用武器は発掘双剣

スキルは

こんな感じで行きました(=・ω・)/

『鏡玉』の為にソロで『G2セルレ×2』を行きまくったせいか、『師匠』の『セルレ』は『極限化』前に仕留められましたw
※正確には『極限化』する前にHPを無くして強制極限化、極限化後1発斬って倒しました

流れは単純乱舞乱舞乱舞


そして『ディアブロス』で滅茶苦茶苦戦すると言う(~ヘ~;)

『ジョー』はぶっちゃけ的ですしね(*´∀`*)イヤシヤデ

友人は5針を狙っている模様ですが、私には無理な気がしますf(^_^;

まぁちょくちょくトライしてみようかな(-_-;)