もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

でねぇ

『セルなんとか』の玉がでねぇ(´Д`)

今日だけでも10匹は狩ったんですが、収穫は0(-_-;)

代わりに?逆鱗は何枚か出ました(=・ω・)/イラネー

…うーむやはり物欲センサーかね(-ω-;)?

今日何度か行った『マジ♂』さんも玉出ないしね(´Д`)

と言うか『マジ♂』の玉はプレイ中でまだ1度も出てないという…(´Д`)

『マジ♂』に行くときに毎回バッタだと飽きるので『双剣』やら『ギガカノン』やらで行きましたが、結局『バッタ』が一番しっくり来ましたw

一番早く狩れましたし(~ヘ~;)


とりあえず『セルなんとか』の玉早く来い( ;∀;)!!