もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

駄目だー( ;∀;)

現在『MH4G』にて『ステップリロード』にだだ嵌まり中なため、次は『セルなんとか』さんの『ヘビィ』を作ろうとしています(=・ω・)/

しかし『セルなんとかのライト』と防具を作ったせいで『鏡玉』が品切に(´Д`)

スキルも考えてたのですぐに作れず少しショック(><)

しかしすぐにでも作りたかったので『野良ハンター』の部屋に入って『セルなんとか』にいくことにしました(@゜▽゜@)


とりあえず勝てれば良いやと地雷やキッズっぽい部屋にも突撃をかましましたよ(*´∀`*)


…が、駄目!!

サクサク死ぬわ死んだら離脱だわでちっとも使えない(・ω・#)

開幕2分以内(交戦開始僅か一分とかかも)で二人死んでそのままその二人が離脱して私一人になった時は画面の前で

「えっ?(ドン引き)」
「サンダースのがよっぽどマシやん(サンダースは私のオトモの名前)」

と言ってしまうほど(´Д`)


結局三回程野良で仮に行きましたが、クエストクリア時に残るのは全て私だけでした(・ω・;)

…あれ?ソロで良かったんじゃ(・ω・)

ちなみにソロでG2セルなんとか二匹は8分位なのでソロの方が効率良いかもしれませんね(´Д`)

全く…。

今回で野良の頼りにならなさがはっきり身に染みました(@゜▽゜@)

これからはちょっと野良に対して向ける目が厳しくなりそうw