もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

弾道強化

MH4G』にて追加された新スキル『弾道強化』(・ω・)

効果は

ボウガン・弓のクリティカル距離延長

といまいちピンと来ない効果(-ω-)


しかしなんと!!

この『弾道強化』!!


崖の上から『貫通』でぺしぺししてても全ヒットクリティカル

になるくらいクリティカル距離が延長されるらしいです( ̄□ ̄;)!!(事実かは保証しかねます


聞いた話では西の高台に乗り上がってる『マジ♂』に対して東の高台から『貫通』をぶっぱなしてもクリティカルだそう(・ω・;)

…これなんて強スキル(・ω・;)

まぁ以上の内容が事実はもう少し調べてみますが、仮に事実ならば付けない手はないですね(*´∀`*)

装備考えようっと(@゜▽゜@)