もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

はらわたさん

…キタ(・ω・;)

…キヤガッタ(・ω・;)

初SSランクキター(@゜▽゜@)!


…さーせん課金しました(・ω・´)

…仕方ないじゃない、『ゾーマ』欲しかったんだもん(><)


しかし実際に来たのは

「はらわたを 食らいつくしてくれるわっ!」

で有名?な『バラモス』さんでした(・ω・)

まぁ嬉しいですよ?
スッゴクね(・ω・)

…ただ私的には『魔王』のなかでもかなり人気が無さそうな気がするんですよね(・ω・´)

現に私が幼き日々、ナンバリング作品を『無印』しかしたことない状態で『DQM』をプレイしていたときでさえ、

『バラモス』『ムドー』『ハーゴン』には全く魅力を感じませんでしたからw

まぁぼろかすに言っている見たいですが、初SSなので大事に育てます(*´∀`*)










…ってオイ(・ω・;)


何サラッと二匹目来とんねん( ̄□ ̄;)!!

しかもまさかの両方とも『バラモス(遠)』(・ω・)

ハーゴン、バラモス、りゅうおうには(近)(無印)(遠)と三種類いる

『バラモス(近)』と『バラモス(遠)』とかだと『同種配合』出来ないのでこれは神引き(*´∀`*)


…この子等が『ゾーマ』ならなぁ(´Д`)

…まぁぶちぶち言わずに精一杯育てます(=・ω・)/

ヤッタネ(*´∀`*)