もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

久々

今日は久々に日本橋へ『Z/X』を回しに行きました(=・ω・)/

特に最近は『MH』にかかりきりでしたしねf(^_^;


と言うわけで久々にカードをさわりましたよ(・ω・)


今日は新弾のカードを買うのも目的の一つでしたが、やっぱりデッキを回すのが一番の目的ですしね(=・ω・)/

キラーマシーン】は新弾のカードである『シンクロトロン』が入りました(=・ω・)/

後以前改良してからは初回しになったのですが、『タイプX』や『スローイング』等新たに入れたカードもしっかり活躍の場があり、良かったです(@゜▽゜@)

…あとシンクロトロンの強さは想像以上でした(=・ω・)/

ありゃ強いっすわ


【ネコセント】の方はまだまだ改良不足が否めませんでした(~ヘ~;)

ただ、『イノセントスター』は非常に強力でした(@゜▽゜@)

『調練』を墓地から打てるのは何気に強いです(=・ω・)/


とりあえず【キラーマシーン】は少し安定しているので、まずは【ネコセント】から改良ですかねf(^_^;

『イノセントスター』はホントにバランスが難しい(´Д`)