もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

まさかの

ギルクエを始めてまだそれほど時間もたっていないのに…(・ω・;)



…。

…神武器引きました!!




攻撃961
素白40
爆破200
防御+5
刀匠5

という、まさかのハイスペック

ただメイン武器ではないのでまだまだギルクエは終わりません(´Д`)

むしろお守り的には始まってすらいないレベル( ̄〜 ̄;)


今日はひたすらキリンを爆☆殺してましたが、楽ですねアレw

その分報酬もショボいですが、数をこなせるので悪くは無いです(*´∀`*)

他には極ラーもいきましたが、めんどくさいですねアイツ(´Д`)

まず固いでしょ(・ω・`)?
次に固いし(・ω・`)
極めつけは固いしでめんどくさいです(´Д`)


まぁその分報酬は豪華でしたがf(^_^;

でもめんどくさいからあんまり好きじゃないかなぁ( ̄〜 ̄;)