もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

カッケェェ!!

『MH4G』のお話です(=・ω・)/

昨日ようやく村クエをクリアしましたよ(@゜▽゜@)!

まぁ『村』クエなのか『街』クエなのかは些か疑問ではありますが( ̄〜 ̄;)


で何がカッケェェかって所ですが、今作はムービーが非常に格好良いと思います(=・ω・)/

『MH4』の時には既にムービーにかなり力が入っていましたけどね(・ω・)

今作では『リオレウス亜種』と『とあるモンスター』が戦うムービーがあるのですが、それがもう非常にカッケェェんです(*´∀`*)

『ハンター』に対してあんな動きをしないのは手加減でもしてくれてるのかな、と思うほどに動きます(=・ω・)/

勿論それ以外にもムービーは多数あり、次点だと『防衛戦』は熱いですね(@゜▽゜@)

まさかあんな展開になるとは(・ω・;)

とりあえず村クエが終わったといっても完璧にクリアしたわけでも無い(あくまでストーリーが終わった)ですし、まだまだやること一杯です(=・ω・)/