もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

日本橋

最近…と言うかここ3週間ほぼ毎週日本橋行ってますね(・ω・)

…それもこれも『Z/X』のせい?ですね(*´∀`*)

だってカード欲しいんだもん(><)!!

今日は友人も来ていなかったので、一人でパーツを買い漁ってました(=・ω・)/


お陰で【ケットシー】は無事に【ネコセントスター】に変わりました(・ω・)

ついでに【キラーマシーン】も変なことになってきましたw


とりあえず後でレシピでも載せて見ますね(=・ω・)/


ついでに『DQMP』のガチャを回しましたよ(=・ω・)/

狙いは『ドラキー』『モーモン』!!


…。

いや、おい。
どや顔で被るなよ『りゅうおう』

まぁ『ミミック』は嬉しい(*´∀`*)
勿論『りゅうおう』も好きなんで嬉しいんですけどねf(^_^;

被るとかないわー