もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

おおぅ…(´Д`)

ブログの更新、2日連続でしてなかった(・ω・;)

…いや違うんDA!!

これには理由ががが(´Д`;)

まず金曜の夜は会社から帰って直ぐにカラオケへ直行。
そして9時過ぎに帰宅して友人と『スマブラ』(=・ω・)/

…そして疲れはて、更新する間も無く寝てしまったのだよ(-ω-)


次に土曜日!!

前日の疲れから二度寝して朝9:50分に起きると言う寝坊発動(--;)

そこから急いで日本橋へ!!

そして21時30分頃まで『Z/X』のカード漁りと対戦をしてました(*´∀`*)

さらに帰りに友人が泊まり、そのまま自宅で再び『Z/X』で対戦(・ω・´)!!


更新する暇など無かったのだよ(-ω-)

ちなみに『Z/X』ですが、【キラーマシーン】がかなり様変わりしました(=・ω・)/

前よりは楽しいデッキになった。…はず(-ω-;)

『カッティング先輩』輝いてますよ(@゜▽゜@)!!


逆に【ケット・シー】は微妙f(^_^;

なんと言うか決め手が無さすぎて辛い(・ω・)

何とか改良したいところ(-ω-`)

ただ改良点が今一見つからないんですよね(´Д`)

どうしようかな(~ヘ~;)