もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

フハハハハ!チーム5D'sよ(ry

『5D's』はやっぱり面白いですね(@゜▽゜@)

録画していますが、何回見ても『遊星』格好よすぎ(・ω・*)

主人公では一番格好良い気がする(・ω・)


ちなみにタイトルは有名な『ホセ』の迷シーンの台詞です(=・ω・)/

今日は私も『ホセ』に負けない全力疾走をしましたよ(@゜▽゜@)

と言うのも朝、現場へ向かうため、電車に乗っていて電車内で睡眠してました。

(゜ロ゜)ハッ

急いで下車

手前の駅

と言うコンボを決め、見事手前の駅で降りました(・・;)

手前の駅に降り立った時刻AM7:13。

次の電車が来るのがAM7:37。

目的の駅で上司と合流する予定がAM7:35

…。

(゜ロ゜;

ダダッ

走りだせ〜その足で〜何も恐れずに〜♪


…正直初めは軽い気持ちでしたよ(・・;)

まさか20分丸々走り続けることになるとは(´Д`)

お陰で朝からビッショビショ(汗で)


…もう二度と間違えんぞ。