もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

こいつぁ…

ヤバイかも(;゜∇゜)

また微妙に『MH』熱が上がって来やがりました(><;)

明日も朝早いのについつい『3DS』を付け狩りをしてしまう( ̄□ ̄;)!!

勿論明日も会社(・ω・)
だがそんなことは知らぬぅ!!


ちなみに今日は収穫ゼロ(*´∀`*)

まぁ平日の夜だからか人も少なめでしたし、レベルの低いクエにもちらほら行きましたしねf(^_^;

だって
「良かったら手伝ってください」
とか言われたら行くしか無いじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

まぁ自分がクエのレベル上げてる時に皆即退室とかを味わってるんで、私で良ければ参加しようかな…的な(・・;)

まぁさすがにレベル60台とかのクエはサクッと回したいので『ギガロア』とか担ぎますが(*´∀`*)

いや…、あいつマジで火力可笑しいよね(・・;)
強すぎ(--;)