もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

後少しで…(・ω・)

『大乱闘(3DS)』が発売しますね(@゜▽゜@)

後ほんの3週間ほどですからね(*´∀`*)

まぁ延期しなければ…ですが(・・;)


それにしても今作も中々興味をそそられるキャラクターが沢山いますね(=・ω・)/

…逆に現時点では興味をひかれないキャラクターも多数w


私は『FEシリーズ』をプレイしたことがないのであまりその関係のキャラクターには興味が惹かれないんですよねf(^_^;
まぁ勿論触りますが。

ただあんまり剣士ばっかり出てもなぁ感はありますね(・・;)

『FE』だけでも4人剣士ですしね(・ω・)

後、『Meファイター』のどうでも良さもマッハ(´Д`)


そんな私が気になるキャラクターは今の時点では


ゲッコウガ
ロゼッタ
『トレーナー』

ですかね(=・ω・)/

恐らくメインになる(ハズの)キャラクターは

『ピカ様』
『緑のヒゲの人』
メタ様

ですかね(・ω・)

まぁ『メタ様』は弱体化されてるんじゃないかなぁ(・ω・)


後は、『亜空』見たいなストーリーモードがあるかないかが気になります(-ω-)

『カスタム装備』とか見てる限りではありそうな雰囲気ですが…(・ω・)


まぁ後たった?3週間ですしわくわくしながら待ちましょうか(*´∀`*)