もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ロマンス

セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん』の主題歌…らしい(・ω・)

なんかスッゴい格好良いのだがマジなのかな(・・;)

コミックスの方は読んだんですけどね『マサルさん
アニメは見たこと無いのですよ(・ω・)

…っていうか『アニメあったんだf(^_^;』レベル

ちなみにコミックスは安定のよくわからん加減が素敵な漫画です(*´∀`*)

私は割と『うすた』さんの漫画好きなので(・ω・)
ジャガー』も面白いですし(*´∀`*)

っと話が逸れてますが、『ロマンス』、かなり格好良いです(・・;)

なんかどっかで聞いた気もするんだけど気のせいなのかね…(・ω・`)