もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

感激

今日は少し色々ありました(=・ω・)/

なんと姉者達に車を出して頂いて買い物に連れていって貰いました(@゜▽゜@)

と言うのも私は車もありませんし、近所に家具屋も無いのです(つд;*)

そこで姉者達が車を出して『ニトリ』へ家具を買いに連れていってくれた。…と言うことです(-ω-)

いやはや皆様大変お優しい(-ω-)

そして無事念願の『ソファー(一人用)』GET!!

今までは敷いた布団の上に胡座でゲームなりテレビ見るなりしていたので足が…もうね(´Д`)

休み明けに出勤したら股関節に違和感とかザラですよw(爺かw)

しかしそれも解消されるハズ(@゜▽゜@)!!

そしてその後姉者達と夜ご飯を食べカラオケへ(≧ω≦)

私も久々に複数人でのカラオケ(+テンション高め)だったので、『skill』を大熱唱(・ω・´)♪

「I can fly (Hey!!)」♀_(・ω・´)♪

流石に合いの手は無理でしたが、それなりに盛り上がってくれた…模様。…ハズ。…と信じてます(><)


ともかく今日は『カラオケ』はクソ楽しいし、『ソファー』は手に入るしで最高でした(*´∀`*)