もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

な、な、な、なんやてー(驚愕)

まさかのアニメ『デジモンアドベンチャー新シリーズ』が製作決定らしい…。

…ってマジか( ̄□ ̄;)!!

『アドベンチャー』っていったな?
撤回は出来んぞ(・ω・*)?


と言うかどんな話になるんでしょうね(・ω・)?

『デジアド(無印)』の続きは『02』がありますし、あるなら

『無印』の前の話
『02』の続き(!?)

個人的に『無印』の前の話ってのはなさそう(・・;)

何故なら『無印』の前となると出せなそうなデジモンが多いから!!

…って別に私は気にしませんが(@゜▽゜@)

そんなことより今度こそ『アルフォース』に出番を(><)

…ハッ(゜m゜;)!!

まさかの『Vテイマー』アニメ化ワンチャンあるで!!

それなら『アルフォース』が主役だし完璧!!(初登場するのがラストバトル付近なことから目を背けつつ)

いやでもそれだと『太一』以外の子供達が出ないし…(・・;)

つまり『ブイ』も『ゴマ』も『テント』も無し…(´Д`)
更に言うと『光子郎』も無し…( ;∀;)

それはヤダ。

それにしても凄まじく気になる(・ω・;)

…アドベンチャーも良いけど『ゼウ゛ォ』の元になった『デジモンクロニクル』の設定(バックグラウンドストーリー)のアニメ化もついでにオナシャス(><)!

『アルファ』のファンも多いですからね(-ω-)

確かデジモン人気は2位とかだったはず…(・ω・)
勿論私も大好きです(-ω-)

無茶苦茶な性能も素敵ですよね(@゜▽゜@)


さ、とりあえずは『アルファ』か『アルフォース』が主役のアニメを楽しみに待ちましょう(*´∀`*)オイ