もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

良いのでない

今日は友人と『MH4』をしていましたが、全くと言って良いほどに良い武器がでませんね(´Д`)

今日は主に『笛/ハンマー』を回してましたが、良い武器が来たとしても『笛』ばかり(つд;*)

『ハンマー』の方が欲しいのにな(・・;)

ちなみに『笛』ですが、レア7で刀匠4龍の奴が来ました(=・ω・)/

当たり…なのかなf(^_^;

私にとっては当たりでは無いのですが、『笛』使いにとっては悪くないのかな(・ω・)?

『片手/双剣』も回しましたが、こちらも良い武器は『双剣』に偏ります(´Д`)

物欲センサーかねぇ(´Д`)

『4G』が出るまでには納得の一振りが出ることを祈りましょうかねf(^_^;