もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ディアンシー

早速、今年のポケモン映画『破壊の繭とディアンシー』を見て参りました(@゜▽゜@)

平日の朝でしたが、夏休み故か小さい子が沢山?いましたf(^_^;

更に今回は珍しく映画館のプレゼントポケモンを貰って来ましたよ(=・ω・)/

普段は貰って無いんですが、今回は完全に新規のポケモンなので記念に(・ω・)

それにしても中々可愛いですね、『ディアンシー』(・ω・)

映画では『メレシー』のお姫様らしいです(=・ω・)/

…『ディアンシー』のお付きの『メレシー』の声がインパクトありすぎ感は否めませんが(´Д`)

お陰でかなり目立ってました。…メレシーが

後、毎度のことですがポケモン映画を見てると心の中で『タイプ相性』への突っ込みを入れてしまいますf(^_^;

ゲッコウガ相手にフォッコ出す→無理だろ

メレシーがイベルタルに悪タイプ的な技で一撃でやられる→メレシーなら余裕で耐えるやろ

まぁ他にも多々ありますが、別に否定したり馬鹿にしたり、と言った気持ちは無いのです(・ω・)

なんと言うかつい頭を過るんですよねf(^_^;

それにしても『イベルタル』は今までの伝説の中でも危険度がずば抜けて高い気もしました(・・;)

後、『ゼルネアス』は♀だった模様(*´∀`*)

…もう少し見た目が良ければ(´Д`)

なんと言うか口がなぁ…(~ヘ~;)

また、今回もいつも通り短編映画(ピカ様達ポケモンが主役の奴)がありました(・ω・)

今回のメインは『害悪鍵束』こと『クレッフィ』(´Д`)

去年は『ブイズ』だったのでテンション上がりまくりでしたが、今年はあんまり好きじゃないポケモンがメインでしたので…。

映画内での『クレッフィ』は登場後暫くはまるで『ヤバいんじゃね(・・;)』ってなくらいに弾けてました( ; ゜Д゜)

とにかく良くも悪くも凄く動いてました(=・ω・)/

他は特筆すべき点もあまり無いのですが、『チゴラス』はかなり目立ってました(=・ω・)/

チゴラス』好きなら嬉しいかも(・・;)
逆に『シシコ』の空気感と言ったら半端ではありませんでしたよ(・ω・)


本編(ディアンシー)の方は中々良かったです(=・ω・)/

短編(鍵束)の方はまぁ…。って感じでしょうかf(^_^;