もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ほっすぃ〜(・ω・;)

『DQMP』の話ですが、今回のアップデートで、新しいモンスターが追加されました(・ω・)

…。

なんと『竜王』!!

表記で判るかも知れませんが所謂『りゅうおう(変身)』って奴ですよ(@゜▽゜@)

今まで魔王クラス(とりあえずDQMで言う所の?系)は

『りゅうおう』
ハーゴン
『シドー』

だけでした(・・;)
まぁ『りゅうおう』はちょっと欲しいですが(・・;)

まぁ基本興味ないっていうね(´Д`)

しかし『竜王』は別ですよね(@゜▽゜@)

可愛い(格好良い)し(=・ω・)/
(本編でも)強いし!!


まぁ課金しても手に入る訳じゃないので課金はしませんが、なんとか運が爆発して手に入らないかな〜、なんてひそかに思ってますf(^_^;

…SSランク一体位欲しい(-ω-)