もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

おいf(^_^;

なんのゲームかな?

…と言うか『アイルー』はまだ判ります(・ω・)

可愛いから(マスコット的な)

…『ゴマちゃん』何しての(・・;)

そして『アイルー』にやられてちゃ駄目でしょ(-ω-;)


ついでにこんな奴もいましたw

あんたも何してんだw
と言うかもはやリアル人やん(・・;)

ちなみに『暴れてる奴』は仲間になりました(・・;)

しかも

「この花畑に梨汁をぶちまけてやるナッシーw」

とかかなり狂気じみた台詞を放ちながら…(・ω・)大丈夫かコイツ?

『ゴマちゃん』と戦っている時の『アイルー』達はいわゆるゲスト仲間キャラクターでしたが、バトルが終了するとそのまま仲間に(=・ω・)/

名前は『ブレイブ装備』の方が『モン』

『キリン装備』の方が『ハン』でした(・ω・)

…なんと安直な(・・;)

どうせなら『ゴマちゃん』も仲間になればよかったのに(@゜▽゜@)