もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

格好いい(@゜▽゜@)

漸く大分前に購入した『村上海賊の娘(上巻)』を読み終わりました(-ω-)

別におもしろくなかったから読み進んで無かった訳ではないのです(・・;)

ただほら、時間がね(・ω・;)


ちなみに上巻を読み終えての感想としては『登場人物の評価(私の)がコロコロ変わります』っと言う感じでしょうか(・・;)

あくまでも私個人の意見ですが、
例えば主役の『景』だと

上巻の序盤では

「景格好良さげ(=・ω・)/」

上巻の中盤では

「え〜、マジか〜幻滅するわ〜」

上巻の終盤では

「景、マジ勇者!格好ヨス(@゜▽゜@)!!」

的なね(*´∀`*)



ちなみに現在は『下巻』の中盤(3分の2)位まで読み進めていますが、いやはや『上巻』の終盤からの展開は『胸熱』過ぎて読むのが超早いf(^_^;

『下巻』を購入したのはつい2日前ですが、400ページ程読みました(・・;)

いや仕方ないよ(-ω-;)
展開がほら、ね(*´∀`*)?


上の方でも言いましたが登場人物の評価がコロコロ変わります。

ちなみに『七五三兵衛』が一番キライです(*´∀`*)

彼は…、うーん、ウザイ(*´∀`*)オイ

まぁそんなキャラ付けあってこそのキャラクターなんでしょうがf(^_^;

ともかく、非常に面白いなと思いました(=・ω・)/(まだ読み終えてはいませんが)

いつも通りの決まり文句ですが、オススメですw