もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

見たいなぁ〜(・ω・)

今やってる『聖闘士星矢』の映画がみたいです(-ω-)

かなりの頻度でCMが流れてますしね(=・ω・)/

私の好きなカラオケでもCMが流れてますし、それがまた格好良いのよ(*´∀`*)

なんか無双っぽい顔よね皆(・ω・)

聖闘士星矢無双』とかそのうち出るんじゃない(@゜▽゜@)?

出たらちょっと欲しいw


そろそろ欲しいゲームが増えてきましたよ(^^;

ポケモンアルファサファイア
『太鼓新作(名前知らぬ)』
スマブラ
『MH4G』
ゼルダ無双

他にもまだまだありますがまぁ発売かなり先だしね(・ω・)

ってか上で挙げたやつもまだ出てない奴ばっかですけどね(~ヘ~;)

とりあえず『スマブラ』は予約しに行きます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

って何の話だっけか(*´∀`*)?

そうそう映画見たいな〜、って話ですね(・ω・)

ポケモン』の映画もそろそろだし、この時期は本当に楽しみが増える時期ですね(@゜▽゜@)