もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ゲーマーは良いね(*´∀`*)

今日は驚くことが判明!!

なんと会社で現在自分の直属の先輩社員の方が『ゲーマー』でした(@゜▽゜@)

ちなみに発覚した理由は携帯の着信音(-ω-)


先輩(の携帯)「〜♪[ゼルダの伝説のテーマ]」
もふもふ「(`ロ´;)!?」


マンツーマンで色々教わっているときの出来ごとでした(*´∀`*)

そして当然のゲーム談義にw

まぁ仕事中なので直ぐに止めましたがf(^_^;

どうやら先輩は私と中々に近いゲームの好みの模様(@゜▽゜@)

先輩「『MH』やろ〜?『DQ』『FF』に『ゼルダ』もやるよ〜。」


…良いねッ(@゜▽゜@)!!

ただ意外だったのは先輩のルックスがバリバリの体育会系だったからですf(^_^;

なにその二の腕(・ω・;)!!
パツンパツンやないですか!!(殴


とまぁ先輩に言ったら「良く言われるわwでもバリバリゲーマーやで(^^」とのこと(*´∀`*)

…良いっすねッ(@゜▽゜@)!!


と言う出来ごとにより軽くハイテンション気味のもふもふです(*´∀`*)