もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

マジンガ様〜(*´∀`*)

只今、『モンパレ』では新モンスターとして『マジンガ様』こと『キラーマジンガ』が実装されました(・ω・´)

『マジンガ』と言えばどこぞの宝物庫での悪夢が甦りますね(´Д`)

しかしそれ故に格好いい、好きなモンスターにも挙がりやすいと思います(=・ω・)/

元々キラーマシン系のデザインは最高ですしね(*´∀`*)

勿論私も大好きです(≧ω≦)!!


実は私が『モンパレ』を初めてすぐに『キラーマシン2』が実装されたんですが、その頃の私には強すぎて倒すことすらままならないレベルでした(´Д`)

しかし今ならば話は別!!

キラーマジンガ』と言えども軽ーく捻ってしまえるようになりました(≧ω≦)!!

と言う訳で仲間にするべく挑戦しているんですが…、


なんと仲間になる確率たったの0.5%!!

無理やーん\(^O^)/


いやしかし諦めるなかれ、『MH』の紅玉だって1%、2%の世界!!(多分

それでも出るときは出るわけだし、ワンチャン(><)!!

ちなみにする気は無いですが、400円を投げる毎に仲間になる率が1.2%程上昇する模様(・・;)

100%にするにはざっと3万5千以上は要ると言うね(・・;)

勿論リアルマネーですよ\(^O^)/

まぁ仲間になることを信じて無課金でがんがります(*´∀`*)