もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

技術士補

今受けようか悩み中(・ω・)

しかしネックは基礎科目f(^_^;

自分の学力の低さには自信ありますからね(@゜▽゜@)(オイ


まぁ今年、受ける受けないは別にして勉強はしていこうと思います(=・ω・)/

「技術に関して知識をつけるなら手っ取り早いよ」と職場の方達に教えていただいたので(・ω・´)


それにしても響きが格好良いよね『技術士』。

例)

A「あんた何なん(・ω・)?」

もふ「通りすがりの技術士だ!」

…うん格好良い(*´∀`*)


ただ難しい資格ですからねf(^_^;

適当な気持ちで受かる様な物ではないのも重々承知しています。

???「半端な気持ちではいってくんじゃねぇよ!!技術士の世界によぉ!!」デュエッ