もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

恋の2-4-11

色々ネタにされている『那珂』ちゃん(-ω-)

うちの遠征用?艦隊の旗艦?にも『那珂』ちゃんが居ます(・ω・)

そこで補給するたびに全力の「ありがとーーー!!」をいってくれるんですが、それを聞いている内に可愛く見えてきました(=・ω・)/

ちなみに初めて手に入れた時の印象は「アイドル…?ハハッ」的な感じで、更に2体目3体目以降では「…。」的な感じでした(-ω-)

しかし普通に気に入ってきました(*´∀`*)

最近では気に入ってる艦娘のうちの1人かもしれない(・・;)

と言う訳で『那珂』ちゃんをイメージした歌である『恋の2-4-11』を聞いています(=・ω・)/


まぁ流石に『木曾』さんがNo.1ですけどね(@゜▽゜@)

只今lv56(=・ω・)/