もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

何か感動

今日は昨日発見した『カラオケ店』へ歌いにいきました(=・ω・)/

朝11時から夕方18時まで居ました(=・ω・)/

一応喉と体力が持てば21時まで居れたみたいです。

が流石に明日から会社なのでそこまで無茶は出来ないですねf(^_^;

ちなみに機種は『JOY』でした(・ω・)

もしかしたら『DAM』も空いてたかも知れませんが、何故か「JOYで良いです」って言っちゃった(*´∀`*)テヘ

まぁやっぱり採点するなら『DAM』の方が良いですね(・ω・)

何だか『JOY』だとテンポが早い気がする…(・・;)

ですが『JOY』は『JOY』で面白い機能を見付けました(=・ω・)/

まぁ「見付けた!!」と言っても知ってる人の方が多いかも(むしろ知ってて当然なのかも)ですが…。

そうその機能とは何と自動再生機能!!

歌った歌が記録されて、採点の際に再生出来る。

と言う機能です(*´∀`*)

自分の歌声なんて聞く機会無いですからねf(^_^;

再生してみて感動?しました(=・ω・)/

と言うか歌ってる時に自分の耳に聞こえてくる声と殆ど変わらないですね(・・;)

ぶっちゃけもっと酷い声だと思ってたので安心しましたf(^_^;


とりあえず再生された歌を聞いて思ったのは息継ぎが必死であること…(・・;)

肺活量上げるか…(~ヘ~;)