もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ハズレたかー(><)!?

今日も元気に大型建造。
(なけなしの資材を突っ込んでるとは言えない…(・・;))

しかし結果はあまり強そうじゃない『潜水艦』の娘でした(・ω・;)

初潜水艦ですが調べてみると戦力にはならないのだとか(・・;)

これはハズレな気ががが(><)


かわりに『島風(二人目)』がドロップしました(・ω・;)


…これは嬉しいような微妙なような(~ヘ~;)


さて話は変わりますが、明後日の引っ越しの準備、万端整いました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お陰で『布団』すら無い部屋で寝なきゃならないんDA☆ZE!


そうか…今日は寝なければ良いのか!!(錯乱

朝までゲームだーウフフー(※明日も会社)